スカイプで節約生活をしちゃおう

電話にお金を掛ける時代は終わりました!今ではインターネットがあれば世界中の人と無料でやりとりをすることが出来るんです。魔法のシステム、それはスカイプ!24時間無料で話せるスカイプの魅力はコチラです

スカイプで節約生活をしちゃおう



京のスカイプ テレビ

2014-06-09

娘の食べ残し。
皆様は、つい食べてしまいませんか?

わたしは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

皆様には捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、連日ならば蓄積されていきます。

娘たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
娘の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神で娘の分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、腹が一杯なのに無理して食べる事は、
体質には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

わたしのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
明日のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、体質に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
わたしは思います。

・・・と、書いてみるテスト

キャッシングと消費者金融での融資は同じなのでは



健のスカイプ セットアップ

2014-06-04

コンバンワー

1週間前ママさんと
ノルウェー旅行のパンフ☆

もらってきましたー♪

いつ行くと言うことはまだ未定だけど・・・

近い将来に行く予定です(笑)

色々なコースがあって、昔に比べると
はるかに安いよねー。

ちょっと貯金をすれば、いけちゃうってカンジ?

でも、薄着や水着になって写真が残るなら
エアリーシェイプも張り切らないと♪

学生時代の写真とかで6キロ太ってる
時期って…凄くわかる。。。

あたくしの場合、顔にすぐ出ちゃうから、
ちょっと太ればふっくら
もっと太ればパンパン

これ、昔から悩みだったんだよね。。。

休みの朝方から走ってみたりしたものの
毎日じゃないと意味がなかったみたいで…

晴れ時々雨のち曇りかどうかにもよるでしょ?

で、結局ほのぼのしようとか。

YOOUTHが効果的と言っても、飲むだけで
何もしなくちゃ効果も半減。

ダンベルしたりとか、何かをしながらが効果もアップ
するわけで。

今はダイエットシェイク バニラ味を愛用しながら、駅まで歩いてる^^

もともと外回りもあるから、朝方とか決めなくても
勝手に歩くんだけどね。

でもその分お腹が空くからトンコツラーメンガッツリで
カロリーオーバー!?

だけど、好きな物って食べたいから、その分動くことにした(笑)

足クビが…と思っても、そんな簡単に痩せるものじゃ
ないしねー。

でも、痩せだすと、体質が変わるのか、最近は太りにくくなったから
調子こかずにこれからもがんばるつもり。

旅行で羽根を伸ばすために、今は骨盤ネジ締めとかも
気にしながら…頑張るぞー!!

利用目的にあったランキングからキャッシングを選ぶ



ミナのスカイプ マイク 設定

2014-05-29

こんばんわです^^

最近ね、ママと一緒にサーロインステーキに
ハマりまして・・・

食べまくっていましたら・・・

あれ??おっきくなった???ってカンジでして。

ママは9㌔太ったとボノラートを
買ってきました。。。

わしもかたが・・・(汗)

筋トレをやるぞー!と思っていたらね、
エクササイズバンドを買ってきたらしくて。

休日の7時か平日の23時に、
時間が合うときに、一緒にするつもりでーす。

23時も7時もいまいちビミョー。

仕事で残業とかもあれば、疲れてる時もあるし、
マッタリしようと思うときもある。

ムリはしたくないし、体が基本!

・・・・って言い訳か(笑)

それなら、健康になるし、リフレッシュになるからやれよーって
思うかもしれないけど、正直身体がついてこないんですー

あぁ、悲しい現実(涙)

頑張れそうな気がしても、余計に疲労感と筋肉痛。

学生時代は体育会系でも、運動はしなければ、劣るね。
お恥ずかしいってカンジ。

そりゃ、身体も重くなるよーってカンジでさ。
美味しそうな食べ物を目の前にして、カロリーを考えて
しまう今日この頃です。

楽しく食べたいんだけどなー、ストレスになりそう。

食べなくても食べてもストレスなら、食べたほうがいい??
なーんて思う時点で、自分に甘い証拠なんだろーけど。

みなさまは、どんな風に我慢してますか?
食べたら、その分頑張るってのが一番!?

これから宴会シーズン、大きくなるのは防ぎたいんだけどな~

消費者金融ナビ



じんのスカイプ ユーザー名

2014-05-26

ばんご飯を食べたすぐ後なのに、
エビフライ弁当とかエビフライ弁当をつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
飴やチョコレートなどを
口にしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、あたくしもそうだったんです。
1日中何かしら口に入っている状況でした。

飴とか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくら飴とはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしら口にしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何か口にしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、あたくしは集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
肩コリ体操や肩コリ体操をしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
口にしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

皆様も、習慣化する前に行動を起こしてみては?

消費者金融おすすめ



秋のスカイプ ヘルプ

2014-05-23

いつもまったりしようって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

しあさってまで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

ウォークフリーもできない。
柔軟運動も・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

母親がさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

腕が気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、遊園地行く予定も中止。

うまい棒(チーズ味)食べたいなー。

皆様、お昼からとか暇な時は何してる?

病気とかならお昼なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

ニューカレドニアのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら2㌔増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

曇りのち晴れとかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使いこんにゃくゼリーは食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

カードローン審査

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 スカイプで節約生活をしちゃおう All Rights Reserved.